※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家族・旦那

夫の謎行動、経験ありますか?冷蔵庫に戻す神経が信じられない時があります。

これを冷蔵庫に戻す神経が信じられない⚡️
雨降ってるのに外に洗濯干したり夫の行動が謎すぎる時があります。。改めて他人だなあと(笑)

夫の謎行動、経験ありますか?

※ジャムの瓶です

コメント

ハル

え。笑
めちゃ聞きます。笑
「ねー。これ入ってたけど。。どこ食べるの?笑笑」って。笑

旦那ってたまにめちゃ面白い事しますよね。笑
心に余裕があれば笑うけど、なければ無視か冷たい態度です。笑笑

昨日は血液検査だったんですが、血がダメな旦那は
「しばらく帰ってけぇへんから!!」って捨て台詞を吐いていきました。笑笑

• ちゅーん

ちゅーん

子供ですね😂わかっててやってんのか何も考えてなくてやってんのか⚡️ほんとどこ食べるの、です😤コメントありがとうございます♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

やばいです!!!😂
これで何を食えと???って感じですよね😂
ご主人が次パン食べる時これ出しましょう😂
あなたが残してたんだよ??と笑

うちは同じ形のコップたくさんあるんですが、自分がコップ使ってるのにキッチン行ったらまた新しいコップだして、それをそのまま二つとも置いて出勤していくことが地味にイラつきます😡

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます♡わーわーコップわかります😂私もやってるって言われるんですけど私はいいんだよ自分で洗うんだからって感じです😑おっジャムあるじゃーん♡って出したらこれだったんで怒り心頭でした😑

• 9月29日
たこ天

うちのは冷蔵庫の奥底で固くなっていたジャムを、冷蔵庫に戻してました😂
は?と一瞬止まりますよね😂

• ちゅーん

ちゅーん

それどうすんの🙄ですよね。ジャムの瓶ぱっと見えてパン焼いた後だったので怒りが湧いてきました(笑)

• 9月29日
  • ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございました♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もやります!
もう捨てるよ?と言ったら紅茶入れて溶かしてロシアンティー風に飲む!っていわれました😂

• ちゅーん

ちゅーん

そうなんですか!!ロシアンティー?!自分で片付けてね💢って私はなります(笑)意外にも同じ様な人がいてこれが旦那という生き物なのかとさえ思えます😪ありがとうございました♡

• 9月29日