※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

アラウの赤ちゃん洗濯洗剤が残り少ないけど、大人用洗剤で洗濯してもいいか悩んでいます。早いでしょうか?現在はジェルボールとレノアハピネスを使用中です。

いま、アラウの赤ちゃん洗濯洗剤使ってるんですが、ストック1袋とボトル1本残ってて、それがなくなったら、大人と同じ洗剤を使い、大人の洗濯とは別にして洗おうかなと思ってるんですが、早いですかね?💦
ちなみに、いまはジェルボールとレノアハピネス使ってます。

コメント

ソフィー

うちははじめから大人と同じの使ってますよ(^◇^;)

deleted user

私も3ヶ月ほどには大人と一緒に洗ってました!

まっこ

早い方だと、最初から特に分けないって話もよく聞きますよ。
赤ちゃんの肌が特別弱くて荒れちゃうなら仕方ないですが、特に荒れちゃうとかもないなら分けなくてもいいみたいです(*´ω`*)
1度試してみて、特に荒れたりしなければ…そのまま一緒に洗っちゃっていいと思います。

そらそら

私は最初から一緒に洗ってます(^^;
特に子供に肌荒れとかないので大丈夫かなぁ~と🎵

ねぼすけ。

私は、ボトル一本分だけ別で洗濯して、無くなったら一緒に洗濯してます😄

mopiy🍼

生まれた時からおなじですよー