※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
ココロ・悩み

Amazonのカスタマーサービスの対応に不満。チャットで40分のやり取りで5人担当変更、内容確認されず、外国人対応でストレス増加。同じ経験した人いますか?

【Amazonのカスタマーサービスの対応について】

ただの愚痴です!
吐き出させてください!
Amazonのカスタマーサービスで
チャットでやり取りできるのがあって
不備があったから連絡したのに
40分のやり取りで5人くらい担当かえられた上に
内容確認したはずやのに
同じこと質問されて
しかも日本人じゃない外国の人ばっかりで
まともにやり取りできずに
不愉快でしかなかった!!
もういいです!って切りました!!
ストレスが増えただけやったわ!!
同じ経験した人いるんかなぁ
ほんま不愉快 怒

コメント

♡

この前電話でAmazonの
カスタマーサービスで
対応してもらってて、
外国の人で、
あまり伝わらず
もはやこれ本当に本物のAmazonか?と疑ってしまいました、、☜失礼かもしれませんが、、フィッシングみたいなメールが来たので対応してもらってて。笑
1人目の人曰く、それなら
こちらにお繋ぎしますと
2人目に変わってから
まともに話つけようとしたら
またもや外国の方で
いまいち伝わらず、
何回も本当にこの電話だけで
大丈夫かと不安になりました。。

  • ネコバス

    ネコバス

    いや、本当おっしゃる通りです!!なんのためのセンターなの?!ってなりますよね!!
    今し方チャットの内容を電話で対応してもらったので
    不愉快なことをハッキリ伝えました!!
    教育に努めますとのことでした
    ほんまかよ!っておもいますけどねw

    • 9月29日
deleted user

めちゃくちゃ分かります😂

私は電話でしたが、日本人→日本人で話通じず責任者に変わってというとカタコトの外国の人になりました🤣

  • ネコバス

    ネコバス

    外国の方が多いですよね!
    ちゃんとやり取りできるようになってから仕事してほしいです!
    不愉快な思いする為にこっちも時間取ってるわけじゃないのに!

    • 9月29日