※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

明日から慣らし保育が始まります。大丈夫かなと心配です💦最初は1時間ですが、母親の私が緊張してます(^_^;)

明日から慣らし保育が始まります。大丈夫かなと心配です💦最初は1時間ですが、母親の私が緊張してます(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

預けてみると1時間めちゃくちゃ早いですよ😂 子供にとっては長いだろうけど、親にとっては爆速です😂

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

あっという間でした(^_^;)(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

同じく上の子が一歳で保育園行きました!

私も気が気ではなかったです😅
泣き叫んでないかな、ちゃんと遊べているかな…など考えてしまいますが、割と子供の方がしっかりしています笑

お子さんを信じていきましょう!!

• みき

みき

何とか初日が終わり、やっぱり泣いていたようですが、頑張ってくれたみたいです!

• 9月29日
ゆり

ドキドキですよね!
でも、そんなの感じる暇がないほど、多分すぐ時間が来ます🥹‪
送る→帰宅→家事orちょっと休憩…→お迎え行かなきゃ!!です笑

最初は泣くと思いますし、心が痛みますが、お迎え時に泣きながらこっちに向かってくる姿はちょっぴり嬉しくもあります。
お子さん、楽しく通えるといいですね!😊

• みき

みき

色々してたらすぐに迎えの時間でした(^_^;)

鼻水が固まってる息子が先生に抱っこされてて、泣きながら頑張ったんだなと思ったら、感動しました☺️

• 9月29日