※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やってしまったぁー!恥ずかしいです(/ω\*)💦保育園の役員LINEで運動会の…

やってしまったぁー!!
恥ずかしいです(/ω\*)💦
保育園の役員LINEで運動会の曲を何にするか決めていました。
1人の方がとあるアニソンの名前を出してアニヲタの私テンションMAXになってしまい、普段あまり会話に入らないのにめちゃくちゃ喋ってしまった😇
そしてアニメの話で盛り上がってしまった。

コメント

初めてのママリ🔰

グループLINEでってことですか😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😅

    • 9月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それは 気まづいやつですね😵‍💫💦

    • 9月28日
ママリ

盛り上がったのならいいんじゃないでしょうか♫
意外な一面が見られると私は嬉しいほうです。

cmi

それは気まずいですね😭