※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
家族・旦那

バツイチ子持ちの男性(元嫁が引き取っている)と子連れ再婚した方!いろ…

バツイチ子持ちの男性(元嫁が引き取っている)と子連れ再婚した方!
いろいろお話したいです!
私は来月再婚を控えているシングルマザーです!子供は2人います!
再婚話が出た時は嬉しい気持ちの方が強かったですが、引っ越しが近づくにつれて不安になってきました。
ネットでは再婚した夫婦の過半数はまた離婚しているというのを知ったり、前の結婚生活が蘇って重ねてしまったり。。

再婚した方のお話が聞きたいです!

再婚した方、幸せですか?
再婚生活で、気をつけてることなどうまく運ぶ秘訣など教えてください(^.^)

コメント

deleted user

夫の長男が元嫁と、元嫁の再婚相手+子供2人と暮らしてます

私も再婚で小梨でした

ネット説・・・わかるかも
離婚の手順分かってるからしやすいってのもあります
前の結婚生活は全く蘇らないです

幸せな時もあるし不幸せな時もあります
若い時と今では思い方も違うから無条件に幸せは感じられません
気をつけてる事は特にないです😅
長続きは結局我慢と思いやりなのかなぁと思います

なにわともあれ息子と出会えた事は生きてて一番の幸せです