※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家事・料理

洗濯を畳むカゴの中に、洗濯してないのが入っていて旦那から、「は?なん…

洗濯を畳むカゴの中に、洗濯してないのが入っていて旦那から、「は??なんで洗濯されてるカゴの中に洗濯されてないのが入ってるわけ??全部洗い直せ!!こんなに汚い人だとは思わなかった」まで言われ、洗濯物を持ちコインランドリーに来て今洗濯してます!!
家政婦でもないし、双子ちゃん育てながら双子見ながら洗濯物とかするのに、、
ホントにムカつきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お前が行けよ案件ですね。
お前の母親でも無いし
家政婦でも無いんですけど。
って感じですね。
腹立ちます。

ママリ

お前がしろよ!お前がそんな思いやりの無い人だと思わなかった!ってブチギレないの凄いです😂
ムカつくので旦那の分だけ洗濯せずにタンスに戻したくなりますね😇

はじめてのママリ

これ系の質問見るたびににすごく不思議なんですが、何故そう思っていながら言う事を聞くのですか?

はじめてのママリ🔰

それでコインランドリーまで来ているckkさんが偉すぎです。
私なら絶対に行きません(笑)

• ckk

ckk

機嫌悪いとホント面倒臭いし、死にたいとか言い出すときがあるので、、、

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそこで折れてたら、言えばいうことを聞くと思われますよ。
    こっちも機嫌悪くなればいいのです。子供の前ではやめた方がいいですが😅そういう人は死にません(笑)

• 9月28日
  • ckk

ckk

もういいやーーって気持ちです!!私が言っても全く聞かないので、、、話を!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

妻のことなんだと思ってるんでしょうね、、
みんながみんなそうじゃないとは思いますが、、
男性て妻の事を母親みたいに
何でも育児家事できて当たり前みたいな感覚の人多い
気がします😅💦
双子の育児ご苦労様です
私は1人でも手一杯なので
尊敬します✨
てか、双子面倒見ながら
一回でいいから家事やってみ?て言いたいです😒

• ckk

ckk

旦那に対して言うのも諦めてます!!
    言っても聞く耳持たないので旦那は!!

• 9月29日
イリス

「お前がやれよ」で一蹴です。

「私は汚い人なので今後の洗濯掃除などの衛生管理はすべてお任せしますね♥」かな。