※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

資格試験の勉強にやる気が出ません。英検準一級を受けるためのやる気スイッチの入れ方を教えてください。

やる気スイッチ…

そろそろ資格の勉強始めないと間に合わないのにやる気が出ません😭

やる気スイッチどうやって入れてますか?

英検準一級!1月の試験で合格したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も趣味で英検、TOEICやってました!!😂笑
急にもういいやーってなる時ありますよね😆
特に英語とかはやらなくなるとどんどん忘れてくので、毎日1分でも机でやる時間作ってました、、そしたら今日は1分だけとやり始めたら気がついたら結構集中してできてるーって時が😂!あとは、今月はここまでやりたいからこの日にこれやるとか月の初めにプチ目標立ててやってました、、 
子供産まれてからは中々難しいですが、、
一月、頑張ってください🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、1分でも…
    専業主婦で子どもたち認可外に預けてるので昼間時間はあるんです🥲
    しかしヤル気が…
    来年度から試験がガラリと変わってしまうので今年度でやりきりたいのですが😭

切羽詰まらないとやる気出ない&申し込んだらお金もったいないから死に物狂いで頑張る精神あるのでなんとかやってみます😭

• 9月28日