※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
住まい

1歳8ヶ月の息子がいて2人目妊娠中です。1LDK賃貸アパートで、2人目も同じ部屋で寝る予定です。同じ状況の方、ベットか布団で寝ていますか?

1歳8ヶ月になる息子がいて2人目妊娠中です!
1LDKの賃貸アパートなので2人目が産まれても4人仲良く同じ部屋で寝ます。同じ状況の方、ベットで寝てますか?布団ですか?布団のサイズetc...どんな感じで寝てますか?

コメント

全く同じではないのですが…上の子6歳、下の子2歳で、スノコの上に布団敷いてシングル3枚繋げて寝てます💤
3人目産まれる予定ですが、まだ余裕あるのでこのまま寝続ける予定です🙌

• Fuu

Fuu

回答ありがとうございます!
    スノコの上に布団なんですね😊布団の下はやっぱりスノコ必須ですかね...🤔💭

• 9月28日

退会ユーザー

フローリングなのでスノコ敷いてます🥺👌

• 9月29日
ぬんこ

夫婦の時はベッドでしたが、子ども産まれてからスノコにマットレスで、ダブル、シングル、子ども用マット並べて敷いてます。いずれシングルは子どもに、ダブルは夫婦で使うかなと思ってて、下の子がもう少し大きくなって狭くなってきたらシングルもう1枚買い足そうかなと思ってます😄

• Fuu

Fuu

回答ありがとうございます!
    たしかに先のことも考えておくの大事ですね(^_^)

• 9月29日