※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人乗りベビーカーの使用感やメリット・デメリット、どこのメーカーを使っているか教えてください。購入を迷っている方の理由も知りたいです。

【2人乗りベビーカーのメリット・デメリットと使用感について】

2人乗りのベビーカー持ってる方使った感じどうですか??
今AB型ベビーカー使ってるんですが下の子がベビーカー乗ってると上の子が乗りたいって駄々捏ね初めて下の子抱っこ紐なのですが、吐き戻しされる事が多くて二人乗りベビーカーを買うか迷ってます😭
一応今ベビーカーにステップはつけてていい子に座ってくれてる事もあり迷ってます。
メリットデメリットとどこのメーカー使ってるか教えて欲しいです🥹
後買おうとしたけど辞めた方いたら理由聞きたいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

joieの2人乗りベビーカーつかってます🙆🏻‍♀️

メリット
2人乗れる(笑)
縦2列なので狭い道や改札とかも通れる

デメリット
10kgくらいあるので重い
(ですが2.0歳2人乗せても1人で持ち上げれるくらい)
joieのは下の荷物をいれるところが少し狭いので1人乗りより取りだしにくい

くらいですかね??
joieの自立しないといわれてますがタイヤの向きを揃えてロックかけたら自立します🙆🏻‍♀️✨

ポリポリ

メリット、2人同時に乗せて運べる。私も縦型なので横より道が通りやすい。

デメリット、重い、荷物入らない方向転換がしにくい。

結局上の子が歩くと言い出すと下の子も降りたいとか言うので荷物運びに使っていました。

ちゅりん

joovy買いました!先月です!
ほんともっと早く買えばよかったぐらいです😅
改札通れますし、子どもが寝たらフラットにして足も伸ばしてあげれます(後ろは使えなくなりますが)
少し重たいですが安定感もあって、海外製ということもあって気に入ってます✨

この月齢になってもディズニーなど、一日中出かける時は使ってますよ😊

スポンジ

カトージの2人でゴー良いですよ☺️