※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠を機に意を決して断捨離を始めました。衣類3桁バックや靴2桁…タグ付…

妊娠を機に意を決して断捨離を始めました。
衣類3桁バックや靴2桁…タグ付き多数買うだけ買って満足してそのくせ貧乏性で処分出来ないくせにまた購入、今までの自分に心底呆れています😂
そこで質問なのですが、妊娠出産を経験したみなさまヒールの靴はどうされましたか?
私は10cm以上のヒールを好んで買っていたのでハイヒールがほぼです💦
またいつか履くかもとそのまま!妊娠育児中もヒール履いてたよ!全部処分したよ!等々、様々だと思うので、ぜひ断捨離の参考に教えて頂けますと幸いです✨
いいねでもコメントでもどちらも大歓迎です🤗
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

処分せずにそのまま!

はじめてのママリ🔰

処分もしたけど何足か残してるよ!

はじめてのママリ🔰

全部処分したよ!!!