※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芸能人がプライベートみたいにわちゃわちゃしてる番組見てると うわあ…

芸能人がプライベートみたいにわちゃわちゃしてる番組見てると うわあぁぁ😰って気持ちになるのわたしだけでしょうか?例えば、有吉の夏休みとか櫻井有吉の夜会とか。

なんか、芸能人ってやっぱ一般人とは違うなっていうか、一般人を下に見てるんだろうなと感じるというかなんか言い表せないんですけどもやもや?します。

コメント

コマ

カメラの前だから無理してるんかな?ビジネスわちゃわちゃなんかな?だる😨って思って見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はそんな仲良くないだろ、って思いますよね😅

• 9月28日
ままくらげ

お仲間が居て嬉しいです(>_<)
あの手の騒がしいだけ(そう思わない方には申し訳ないですが)の番組は不愉快な気分になるので一切見ないようにしています。

実家、義実家は比較的あらゆるバラエティを見る家庭なのでテレビがついてると苦痛です(^_^;)
旅番組でも静かに、落ち着いたナレーションで淡々と紹介されていたり、旅人が敬意を持って地域の方に接する番組は好きなんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、他のバライティは平気なんです😣
    プライベート感満載なわちゃわちゃが苦手です。。芸能人の裏側を知りたくないというか誰が興味あるの?って思っちゃって。(需要あるから番組になるんですけどね)

落ち着いたナレーションいいですね🎶

• 9月28日