※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりつ
住まい

小山市、結城市 古河市周辺に住んでいる方戸建て一階に洗濯干し場作り…

小山市、結城市 古河市周辺に住んでいる方

戸建て一階に洗濯干し場作りたいと思っているのですがいい業者さん知りませんか?🥺
サンルームとまではいかない屋根と目隠し、値段によってテラスなど考えているのですが、、、

コメント

ぐみ( Ö )

小山住みですがタカキューで目隠しフェンスを建てました( ¨̮ )
担当さんも良い方でしたし、色んな提案もしてくれてすごく満足しました♡
近所の方もタカキューで外構やってもらったりしてる方も多いので良いのかなと思って行ってみました!
契約も迫ってこないし、図面とかも見やすいもの出してくれて、実際にうちの庭を見に来てくれたりして良かったです(*^^*)

• おりつ

おりつ

コメントありがとうございます😆
    タカキュー気になってました!
    お庭見にきてくれるのいいですね☺️
    タカキューの他にも何軒か見積もりとかもらいました?

• 9月29日
  • ぐみ( Ö )

ぐみ( Ö )

友達が外構とか水周り関係やってたので軽く見積もりしてもらいましたが、
    タカキューのが10万くらい安かったです😂
    フェンスも高めの付けましたがそれでも友達のとこより安かったので💦
    他の外構屋さんには見積もりしてないので確かな情報はないですが、見積もりだけでも是非行ってみてください✨

• 9月29日
  • おりつ

おりつ

そんなに安いんですか🤣すごい
    見積もり行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月30日