※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ママチャリで車にぶつかったか心配です。どうすればいいですか?】さき…

【ママチャリで車にぶつかったか心配です。どうすればいいですか?】

すみません、後々気になってしまったので質問させてください‥わたしはこれからどうしたらいいでしょうか😔

さきほどママチャリで左通行、自転車専用レーンを走っていました。赤信号で車が何台も止まっているところを避けながらゆっくり行きました。スタンドの左側をすったかんじがして縁石かと思ってそのまま帰ってきましたが今考えると車のタイヤと擦ってないよね?と不安になってきました‥。
とくに呼び止められもせずだったのですが心配性で‥この場合、何かすべきことはあるのでしょうか?
タイヤにぶつかった場合も車に乗ってる人はぶつけられたな、とわかりますか?

狭い道路は無理やり通ってはだめだな、と反省です。。

コメント

天使の羽

多分ですが止められなかったら大丈夫かと。自転車はナンバーありませんし大丈夫な気がします。でも特にお子さん乗せてる自転車は無理に車道を走ることはキケンですし車の運転手もハラハラします❗気をつけましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、無理な運転はやめます💦

• 9月28日