※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ファミリア皮膚科での待ち時間について教えてください。

仙台市 太白区のララガーデン長町にあるファミリア皮膚科に行かれた事ある方いますか?

待ち時間が長いと聞いたのですが、
予約していても結構待ちますか?

どれくらい待ち時間あるか教えて頂きたいです。

コメント

ママリ👒

娘の湿疹で何度か行ったことがありますが、予約時間に呼ばれたこと無いです😭
予約時間に行って10分で呼ばれることもあれば、40分位待ったこともあります💦
40分位待った時は次の日が休診日の日と人気の男性医師が居たからだと受付の方に言われました🙌

トムトム

息子の乾燥肌で以前通っていました☺️うちは昔から院長先生だったのでその時にいていたからかもしれないですが予約をしていても待ち時間が長いイメージの方がいい強いです😔
あと院長先生の時は2週間先までとか予約が取れないです😓

37nosk

以前は行っていましたが、予約しても結構待つので子供の受診のときはなかなか大変だったり、診療時間内でも締め切られていたりということもあって別の病院に変えちゃいました😅予約しても30分ぐらいは待ったような…

ままり

予約時間前に行っても待ち時間長く外で待ってる人多い印象です。
お会計も受付や事務の方の人数の割に時間かかるな…と思った記憶があります。