※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
雑談・つぶやき

なんか友達少ないし、ママ友いないし、職場もプライベートで会う人もいないし私の人生寂しいなって思った。

なんか友達少ないし、ママ友いないし、職場もプライベートで会う人もいないし私の人生寂しいなって思った。

コメント

🌼2児ママ🌼

同じくです🙋‍♀️
友達ほぼ居ない、ママ友ゼロ
職場の人とプライベートで会うとか絶対ないです😂
長女みたいに誰とでも積極的に話せる性格なら良かったなぁ、、と我が子を見て思います🥲💦
人の目を気にしすぎるゆえに、友達作るの苦手です😔

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😭
    なんかふと悲しくなりましたが、私も友達作るの苦手なので友達ができることはないと思います😅

• 9月28日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

保育園で会う保護者の方は挨拶交わす程度ですし、そこからママ友に発展するってことも聞いたことあるけど、考えられません😂
    雑談してるママさん見ると羨ましいなぁ、、と思います🥲

• 9月28日
  • お鶴

お鶴

わかります!どうやったら打ち解けられるのか…人見知りなんであいさつだけでいっぱいいっぱいです😢

• 9月28日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

この世がお鶴さんや私のような人ばかりなら似たもの同士が仲良くなれそうで、いいのになぁ、、、なんてこと思っちゃいますね笑😂

• 9月28日
真鯛のカルパッチョ🐟

職場にプライベートでも会うような人、私もいないです!
たまにそういう人いますけど、すごいなと思います🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私も友達少ないですけど、少ない方がいい事も場合によってはあると思います(* 'ᵕ' )☆

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊
    私も疲れるから会いたくはないんですがふと考えて悲しくなりました🥲

いい事ってトラブルに巻き込まれないとかですかね?
    まぁ、多くていいものでもないですよね🤣

• 9月28日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうですそうです❕

人間関係広げれば、それなりに十人十色で様々な人がいて、めんどくさい事も起こりがちだと思うので…💦

• 9月28日
  • お鶴

お鶴

そうですね💡
    言われてみれば人間関係でそんなトラブル起きた事ないです☺️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

同じくです🥲
結婚してちょっと離れて、子供が産まれてさらに会えなくなって、友達いなくなって、ママ友もできない、派遣だったので職場の友達もいない…孤独です🥲

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます。
    今日急に孤独だな…なんて思ってましたが、呟きに賛同してくださる方がいてなんか元気もらえました☺️

• 9月28日