※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳手前までアンパンマンにハマらなかったからもうハマらないですよね!?

3歳手前までアンパンマンにハマらなかったからもうハマらないですよね!?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ハマらないと思います〜😂
うちも次男はアンパンマンハマらないまま4歳を過ぎました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!ありがとうございます!プレゼントで貰ったアンパンマンの靴下が出番無しなのでメルカリに出そうかな(笑)

• 9月28日
むにゅ

うちは2人とも全くアンパンマンにはハマらずプリキュアに夢中です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!そろそろプリンセスとかプリキュアですよね😂❤️

• 9月28日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、アンパンマン興味ありません😂
1歳過ぎから観せていましたが、全く興味を示さず今に至ります😅
アンパンマンのオモチャは、興味を示しますが…🤣

ママリ

アンパンマン!とは言いますが、パウパトロールが好きなのでこれからもハマらないと思います😂
娘もアンパンマン!って言いますが、好きなものは犬とか猫なのでこっちもハマらなそうです笑

ミッフィ

多分ハマらないと思います!上の子がハマらず4歳になりました😊