※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が妊活中で、トイレが近くて妊娠かもと期待している様子。生理不順でフライング検査は陰性。知人の助言に賛同し、病院へ行くことを考えている。要望に応じた相談だと思う。

妊活を始めた友達から
普段めっちゃトイレ遠いのに夜起きる程トイレ近いんだけど。ってここ2、3日の間に3回くらいその話をされます笑
友達はまだ生理予定日前で、生理予定日3日前にフライング検査したら陰性だったらしいです😓

トイレ近いから妊娠してるかも!と期待してるみたいです…
もともと生理不順らしく、気にしていたので
病院に行くのもいいと思うよ!と伝えたら
知り合いは生理不順でも妊娠出来てるから大丈夫!と言われたので、トイレの話も賛同しておこうと思って
出来てるといいね!笑、と返信しておきました。笑

多分、賛同して欲しいだけの相談?なので
これでよかったですかね?笑

コメント

ママリ

私はそれで良かったと思います!!😂
2.3日の間に3回も同じ話てすごいですね😂
結果はもう出てみないとわからないし、否定した所できっとご友人の期待したい気持ちは変わらないと思うので、賛同が無難だと思いました!!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでも適当に賛同しておく事にします笑

    • 9月28日