※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

白のブーツは合わせにくいかもしれませんが、他の色のブーツも検討してみてください。黒や茶色は無難な選択です。4歳の女の子にはどんな色のブーツが似合うでしょうか。

白のブーツって合わせるの難しいですか?
娘が白!と言うのですが
合わせずらいじゃないかな?と思ってしまい
一旦保留にしました!
ほかのお店も見に行って見ようと思ってるのですが
みなさんなら無難な黒や茶色、白ならどんな色のブーツ買いますか?😭

4歳 女の子

コメント

deleted user

大人もそうですが、白も普通に色々合いますよ!
子供なら汚れが目立つってことの方が気になりますかね🤔
白可愛いですよね🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブーツは黒しか履いたことなくて😔
    汚れは目立ちますよね!そこは諦めます!笑
    でも合わせやすいみたいなので白買います!

    • 9月28日
ママリ

子供用なら悩まず買っちゃいます!
子供はバッグとか持たないのでそんなに組み合わせに困らないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにカバン持たないのでまだ合わせやすいんですかね🐼✨
    希望通り白買うことにします!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は昔から白ばっかり履いてます!
黒より汚れ目立たないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!!?!
    心置きなく白買います🐣😙❤️

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

白、三姉妹に今年も買いましたー!
全然合わせやすいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    三姉妹でおそろいなんて絶対可愛いですね🥹❤️
    合わせやすいとのことで安心して買えます🫶

    • 9月29日
りん

白はベーシックカラーなので何でも合いますよ😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベーシックカラーなのですね!
    今まで黒ブーツしか履いてこなかった女なので白ブーツが合わせやすいことを知らなかったです😱
    心置きなく買ってきます!!!

    • 9月29日