※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
お出かけ

プリキュアのドリームステージに行く際、キュアスカイの衣装を着て仙台駅構内を歩くことに悩んでいます。地下鉄も利用する予定で、暑さが心配です。交通機関を利用する方の意見を聞きたいです。

今度プリキュアのドリームステージを
見に行きます!
キュアスカイの衣装を作ったので着せるのですが
家から来ていくか、どこかで着替えるか、、

仙台駅構内をキュアスカイ姿で歩かせるのか…😂
本人はきっと何の抵抗もない、むしろ喜ぶタイプ
ですが、私がなんとなく気になってしまう…(笑)

ちなみに地下鉄も使います。
当日は25度くらいの予報で上に羽織るのは
暑そうです💦

ショーや、ドリームステージに行ったことある、
これから行く方、家から来て行きますか?
それともどこか(どこかって何処だろう😂)で
着替えさせますか??
交通公共機関使う方のみ、お答えお願いします🙇

コメント

deleted user

私は車でしたが、、、
周りで電車乗ってきた方々もみなさん衣装のままで駅から降りて会場まで歩いてましたよ⭐️そしてみなさんそのまま駅に向かって帰ってました😅
駅のホーム見たら電車待ちしてるスカイやプリズムいっぱいいました🤣
私が行った会場はスーパーが横についてますが、スーパーにもスカイいっぱいいましたよ⭐️

  • ゆりママ

    ゆりママ

    教えていただきありがとうございます🙇

    みなさん衣装のままなのですね!
    電車待ちのスカイ、プリズム可愛いですね😂💓

    堂々と歩かせちゃいます😊

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも衣装のまま普通にスカイのままお店でお昼ご飯食べたりスーパー買い物連れて行ってました😅
    ウイングの衣装の子もいたり、会場周辺はあっちもこっちもプリキュアだらけで可愛かったですよー⭐️

    • 9月28日