※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

ディズニーランドとシーに行く予定ですが、おすすめのオフィシャルホテ…

ディズニーランドとシーに行く予定ですが、おすすめのオフィシャルホテルはありますか?
ちなみに夫婦2人で行きます‼️

コメント

リラックマーくん

泊まったことはありませんがやはりミラコスタでしょうか?

シーの中にあるホテルなので便利だし一生に一度は泊まってみたいオフィシャルホテルですね^^

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😊

ミラコスタ憧れですよね‼️
    ただ料金的な問題で、オフィシャル希望なんです……
    いつかミラコスタに泊まりたいな❤️

• 2月21日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ディズニーホテルとオフィシャルホテルは似て非なるものなんですね^^;

ヒルトンとかあのあたりがオフィシャルホテルなんですね(・∀・)

昔、hotelってドラマの舞台だったヒルトンに泊まってみたいです♪

私の希望は聞いてませんね(笑)

• 2月21日
ひろ♡ゆい

この前東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートってとこに泊まりましたが、値段もそんなに高くないらしくリゾートみたいなホテルでよかったですよ!
値段は確か1人13000円朝食付きって主人が言ってた気がします。←すみません(^◇^;)
日やプランによっても違いますが。
朝食のブッフェも種類多くて美味しかったです!
ベイサイドステーションからシャトルバス出てるので楽ですよ♪
他のオフィシャルは大人になってから泊まってないので比較できないのでわからないですが…
ちなみに、日曜日に泊まったんですけど空室があったみたいで部屋のアップグレードを無料でしてくれていて最上階の広い部屋に泊まることもできました(๑・̑◡・̑๑)

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😊
    見てみます‼️

• 2月21日
ぐでまま

ディズニーホテルであれば、ミラコスタとディズニーランドホテルに泊まった事ありますが、どちらもディズニーよ余韻に浸れて最高でした!

ただ、ホテルで食事すると恐ろしく高く付くので素泊まりでしたが…

オフィシャルホテルでしたら、サンルートプラザ東京が、料金もそこまで高くなく、ごはんも美味しく快適に過ごせましたよ。

ホテルからディズニーリゾート行きのバスが出てるので移動もスムーズです。

昨年家族でお泊まりディズニーしたときに利用しました。

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!
    遅くなってすいません。

サンルートプラザ検討してみます!

• 2月23日
めろんぱん

お泊りで行くんですか⁇
いいなぁー(๑°艸°๑)♡

旦那はオークラホテルの朝食バイキングにあるフレンチトーストがお気に入りで、付き合ってた頃はよくそこに泊まってましたw

普通のフレンチトースト何もですけど、旦那曰く美味しいらしいです(笑

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😊

フレンチトーストいいですね、オークラもみてみます!

• 2月23日