※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊活

9/19に2回目の凍結胚移植を受け、9/25にHCG採血を行い、9/29に判定日です。出血はなく、下っ腹と左脚付け根が痛むことも。以前の妊娠では流産経験あり。明日病院行く前に自己検査予定。

緊張でソワソワです。

9/19 2回目の凍結胚移植。
9/25 HCG採血💉
9/29 判定日
今のところ出血なし。
昨日から下っ腹と左脚付け根がズキズキ痛いときあり。

6月にも凍結胚移植をし、妊娠判定もらいましたがその後出血🩸胎嚢確認できましたが判定もらってから2週間経たず流産しました…。しばらく落ち込み体調も崩しました…。

明日病院行く前に自分でも検査するつもりですが、どうなることか…💦
6月のこともあるので心配です😔
同じことが起きないよう願いたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日判定日です😊
一応フライングで陽性出ましたが、私も流産経験あるのでまだまだ落ち着かないです💦
流産経験すると生まれるまで落ち着けませんよね🥲
明日はお互いに良い結果でますように♡そして元気なあかちゃん生まれてきますように♡♡

• ユア

ユア

同じですね✨
    陽性反応出たんですね❗️おめでとうございます❤️
    私も今日1度検査しようか迷いましたが、判定日の朝まで我慢することにしました😅

前回と同じことが…という不安はすごくありますが、今回は上手くいくことを願いたいです。
    お互い無事に授かっていますように⭐️

• 9月28日