※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫の思いやりの欠如について】毎日毎日母ちゃん母ちゃんと纏わりつか…

【夫の思いやりの欠如について】

毎日毎日母ちゃん母ちゃんと纏わりつかれて対応してるのに
ちょっと買い物行くのが気晴らしだと前から散々言ってたのに
買い物行ったら電話
母ちゃんいないって泣いてるって呼び戻されて、着いたら娘は寝てて。
ただの寝ぐずり。

私の態度に夫は怒り
私は前から買い物が気晴らしだと言ってたはずだ、少しは頑張ってよと怒り
そしたら気晴らしなら気晴らしって言ってくれないとわかるわけないだろって

私はあなたが釣り行こうがどこ行こうが仕事大変だろうし息抜きも大事だよねと心で思っていってらっしゃーいって送り出すのに
私はちょっと買い物行くのもダメなのか
なんでこれくらいのちょっとした思いやりが出来ないのかな
全て言葉にしないと分からないものなのかな
疲れる。

愚痴すみません

コメント

はじめてのママリ

じゃあ、あなたも私が呼び出したら来てよねって話ですよね。

全て平等に行かなくてもたまには母親にも自由を与えてくれと思いますよね泣

  • ママリ

    ママリ

    それ言ったら話が逸れたって言われました(இдஇ; )

    • 9月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    論破してるつもりなんでしょうけど結局自分がみきれなかっただけなのに、、ってこっちサイドは思いますよね。

    そんな感じなら逐一今回は連絡しないでねと伝えるしかないんですかね泣

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと腹が立ちます🫨
    思いやりが大事だと息子生まれてから散々喧嘩してきたのにやっぱり分かってないんだなと悲しくなりました🥲

    • 9月28日