※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
雑談・つぶやき

某サイトの「ジネ◯」というサイト利用した事のある方いらっしゃいますか…

某サイトの「ジネ◯」というサイト利用した事のある方いらっしゃいますか?
妊娠に対する質問とかができるサイトです。

以前、そこを利用した事があるんですか、回答してくれる人って毒舌じゃないですか?
心配で質問しているのに、イライラしてるような書き方の回答する方が多い気がしました。

ママリは、すごく質問しやすいです(*^^*)
みんな親身になって答えてくれるし☆優しいですし(*^^*)

コメント

使った事あります😭😭
あわなくて
やめました(T-T)💦

mamari本当に優しくて
ずっこい助かってます😭♡

タカムネさん

なんかヤな奴ばっかですね笑

ママリの数人(私を含む)はふざけまくって盛り上がってトピ荒らしみたいになってるけど!!笑

あ、ちゃんと自分のところで荒らされてて、人様のじゃ荒らしません!wwww

ペンギン

使った事あるんですね!!
私もあわなかったです(>_<)

このアプリは良いですよね(*^^*)

ペンギン

トピ荒らしですか!笑

ジネ◯は、荒らしよりキツい言い方する人って感じでしたねー(>_<)

タカムネさん

日頃のうっぷんを嫌味で晴らしてんでしょーね笑

ジネコは(ゆっちゃったw)通報機能とかないんですか?
さっきちらっと見ただけだったのでよくわかりませんでした(´•ω•`)

ペンギン

たぶんそうだと思います。。心配で質問してるのに、余計イライラしてしまいますよ(泣)

ジ◯コ(笑)は、通報機能ないですよ。ただ、管理人が許可しないとコメント残せない感じです。

みゆー

私もジネ○コで嫌な目にあいましたよ。
去年流産してそのことについて
質問したら
かなりきっつーい回答がきました(笑)

は?と思いましたが大人なので
大人の対応しましたが
顔が見れないからって何だその上から目線wwと思いましたね。
それっきり開いてもいませんw

ペンギン

ジネ◯コ(笑)
私も流産して不安だった事を書いた事あります。。本当、回答キツいですよね。そう、上目線ですね(・_・;
あまりにそういう意見が多いので、私の考えがおかしいのかと思いました(>_<)
仲間がいて良かったです。