※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わんちゃんが水をひっくり返す問題に困っています。囲いは水飲みにくく、給水器も飲み口に口をつけるそうです。どうすればいいでしょうか?

わんちゃんがいるご家庭水おきはどうしてますか?
うちは何回もひっくり返して水浸しにしちゃうんです💦
一応見てるんですけど、最近はハイハイも早くて間に合わない時があるんです…。
囲ってしまうとわんちゃんは水飲めないし…
給水器もありますが、それも飲み口に口つけて飲もうとするし…😂

コメント

(*´∀`)♪

なんでも触っちゃう1歳半くらいまではサークルでガードして犬が通れるようにサークルの一部を切ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サークル切れるんですか?!

    • 9月28日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    旦那は大工なのでノコギリで切ってました!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!羨ましいです。
    うちではできなさそうです💦

    • 9月28日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    水を時間決めて見ている時にあげるしかないですかね?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来れば好きな時に飲んで欲しくて…💦
    難しいですよね😂

    • 9月29日
はじめてのママリ

給水機をハウスにつけて、わんこのハウスに入れないようにソファとおもちゃ棚と通せんぼでバリケードしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ソファのした通ってます!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

バリケードですか!👏
わんちゃん通れますか?!