※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

病院予約済みで症状が改善しているが、行くべきか迷っています。皆さんなら行きますか?キャンセルしますか?

【病院へ行くかキャンセルするか、迷っています】

どうしようかなぁ‥‥
火曜日熱が7.5あり幼稚園お休みし、昨日は市販薬飲んだせいか6.3まで下がり幼稚園行きましたが…最近食欲あまりなし。今日なんだか眠そう朝まさかの測ったら9.1あり座薬があったのでそのまま寝て(幼稚園は休みました)持って行く弁当もなんとか食べました。
熱も6°位まで下がりましたが病院を念の為14時半頃予約しました。行くとしたらチャリで10分ほど‥しかし外は暑い。

皆さんなら行きますか?キャンセルしますか?

コメント

らーめん

行きます!      

初めてのママリ

熱はあるけどご飯食べれる、眠れる、解熱剤持ってるなら行かずに家で休ませとくかも。うちのかかりつけは、子どもの薬は効かないから〜って言われて風邪薬とかは処方されないので行く意味がないっていうのもあります😅

市販薬よりは病院の処方薬の方が効きそうかなって思うので、何かしら薬が欲しいなら行くかもです。あとは明日は天気が悪いとかでチャリで病院行くのしんどいなら今日行きます。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

今朝座薬入れてそれからなんとか食欲戻ってきた感じです‥。再来週運動会もあるので早めに治させてあげたいのもあるので今日行ってきたいと思います🚲︎ ̖́-

• 9月28日