※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
産婦人科・小児科

大津市のあかい家のこどもクリニックの予約が難しい状況。他のクリニックも検討中。どうしたら予約できるか悩んでいます。

【大津市のあかい家のこどもクリニックの予約について】

大津市のあかい家のこどもクリニック、あそこはどうやったら予約できるんでしょうか。6時50分くらいからスタンバイして朝7時に予約サイト行っても繋がらない、7時1分に繋がったと思ったらもう埋まってる状態です。
予約とれてる人はどうやってるのでしょうか????

レイクこどもクリニックに行ってますが、前はいつでも予約できたのに、下の子が産まれたあたりから予約が取りづらくなってきました。ずっとお世話になってるからかえるつもりはないけど、水曜日休診だから急にみてもらいたいときのために他の小児科も受診したいのに。レイクも、最近は忙しいからか先生の診察が前よりさらにあっさりなような😅
瀬田のクリニックは小児科も耳鼻科も眼科も全然とれなくなってきました…。

コメント

みーさん

私は6時59分57秒とかで予約してます(^-^)
予約取れなかった時は瀬田三愛小児科行ってます🙂 
本当に病院は予約とりずらいですよね(^^;;

ポポラス

今日2年ぶりくらいにいきましたが、1桁番号で予約取れました。
最後の予約ボタン手前まで6:59時点で行っておけば時間と同時に1プッシュなので割と簡単に取れる気がします。
ただ、1分前からだいぶサイト自体重かったんで運悪かったらエラーとかで弾かれるかもですね💦

ちなみにiPhone使ってて、キャリアはUQモバイルです。

• ポポラス

ポポラス

うちもいつもはレイクが多いですが、レイクが埋まってたので浅井先生を急遽取りました😅

• 10月2日