※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【注文した洋服の配送先住所を間違えてしまい、新しい住所を送った後に…

【注文した洋服の配送先住所を間違えてしまい、新しい住所を送った後に商品が完売してしまった場合、返金は可能でしょうか?について】

インターネットで洋服を注文したのですが、私が配送先の住所を間違えてお店から連絡がきました。

メールが来たその日に、すぐに新しい住所を送らせていただき最送料がかかる旨も(もちろんこちらが悪いので)承諾し、最発送をお願いしました。

そうしたら翌日メールがきて、私の頼んでいたカラーが完売したために配送できなくなった。他のカラーを検討してほしいとメールがきました。
他のカラーは考えていなかったので、返金を希望しましたが
これって返金をしてもらえる内容でしょうか?

コメント

いろ

なんか不思議ですね😂
住所間違えただけで商品はあったはずなのに、なんで完売に???笑
私なら返金してもらいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私側の都合で一度返送されてしまったので、キープはできず他の方に譲られてしまったようです🥲その日のうちに返信したのに、、
    仕方ないので返金を要望しようと思ったのですが、同じお店から再発送の連絡きてて
    どういうことなのか尋ねたらそのまま返信なくなりました…
    どうなってるのか🥲💦

• 9月30日