※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハロウィンディズニー行きたいんですけど生後7ヶ月ベビー連れても楽しめ…

ハロウィンディズニー行きたいんですけど
生後7ヶ月ベビー連れても楽しめますかね?🥹

コメント

ママリ

去年3歳と6ヶ月ベビー連れてディズニーランドに行きました👦🏻👶🏻!
以外と👶🏻も乗れるもの多かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😍
    ランドの方がシーよりは👶向きですよねきっと😊

• 9月28日
🫧

子ども達5ヶ月でデビューしてますがアトラクションもキョロキョロしたり目見開いたりしてましたよ~😆
ただ今年のランドのハロウィンはめちゃくちゃ混んでると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激にもなって良さそうですよね☺️ 思いましたぁそこも悩みます🥲

• 9月28日
  • 🫧

🫧

いい刺激たくさんあると思います😘
    デビューから毎年5回ほど行ってますがコミュ力upしてキャストさんとかとすぐ仲良くなるし
    どこ行っても待ち時間1時間ぐらいなら余裕で待てるようになりました😂

アトラクション乗らないでフォトスポット巡りしながらお散歩ぐらいなら楽しめそうですね😩

• 9月28日
えるさちゃん🍊

パレードとかめっちゃ釘付けで見てましたよ☺️

カフェオレが好きすぎる

お散歩〜くらいの気持ちで行けば全然楽しめますよ🫶アトラクション乗りたい!って感じだと物足りないと思いますが…🥺

子どもの目の刺激にも良いと思ってて、1人で子どもたち連れて散歩的な感じで行ったりもします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのぐらい滞在しましたか?
    昼から入園するとかですかね?🥲朝からはきついかなと悩んでて💦

• 9月28日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

子どもが生まれてからは大体お昼くらいに入ってます🙋‍♀️1人で連れてく時は全然15時とかに入ったりします🤣

来月ハロウィンで行く時は仮装させるので10時頃に行こうかな〜と思ってます☺️

• 9月28日
ママリ👦👼👼

楽しめると思いますよー!
息子が同じくらいの時はパレードやグリーティングにおおはしゃぎしてました!