※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

旦那が義母を通じて伝えたことを直接私に確認しに来て、私が逆に聞くと逆ギレされた。私に直接話してほしいらしい。

旦那から義母に伝えてもらってることをわざわざ私に『〇〇なんだって?』って聞いてくるから『〇〇さん(旦那)の話は通じないってことですか?』って聞いたら逆ギレされた😇
結局は私に直接言わせたいだけなんじゃん…めんどくせぇ

コメント

みみ

おおー!!!強いですね!!!
私もそれ、何回言いたいと思ったか....🥹
なんで息子(旦那)から聞いてることも聞いてないことも、全て嫁側に聞いてくるんでしょうね😮‍💨

• やま

やま

だいたいいつも『はいはい』って言うだけで流しちゃうんですが、今日はイライラしてたので言い返したら逆ギレされました😂
    もうちょっとオブラートに包んで『〇〇さんの話、分かりづらかったですか??』とかだったら大丈夫ですかね?笑😆

• 9月28日
まーるまる

やまさんすごいですね😳💨💨
想像したらドキドキしました…💦

• やま

やま

同居してて元々仲良くないし、仲良くしようとも思ってないので😅

• 9月28日
  • まーるまる

まーるまる

同居されてるんですね!
    でもそもそも息子から既に聞いてること、わざわざ嫁に確認?してくるのも鬱陶しいですよね💦
    通じてないの?って思う気持ちわかります😅
    けど言えちゃうやまさんすごいです🤣👏
    これからも姑さんとのご関係、がんばってくださいね😣💦✨✨

• 9月28日