※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
その他の疑問

iPhoneの「デバイスを探す」アプリで、画面が止まっていて時間が更新されない原因と、更新される条件について教えてください。

【iPhoneの「デバイスを探す」アプリで表示されるiPhoneの画面が黒くなって時間が止まっている原因とは何でしょうか?について】

iPhone詳しい方教えてください!

iPhoneを探すアプリから
デバイスを探すをタップすると
iPhoneやMacBookなどが出てくるのですが、
その1つのiPhoneの📱マークの画面が黒くなっていて、
時間が8時間前で止まってしまっています。 

どんな原因が考えられるのでしょうか?
また、どうなると時間と場所が
更新されるのでしょうか?
機械音痴なので、教えて下さい!

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくないのですがコメント失礼します。
オフラインになってるんじゃないですかね。

ちなみにうちはiPadの電源が切れててマークが黒くなってます。
何らかの理由でオフラインになり8時間前から探すに引っかからないのかなと思います。

ただ時間に関してはうちの旦那が嘘ついてなければですが表示時間がおかしい時はたまにあります。
携帯で見ると時間と場所が数時間前から更新されなくて、iPadから見ると別の場所で1時間前の表示になってたり💦

  • あたん

    あたん

    ありがとうございます。
    オフラインと表示はされてなくって、、。
    朝になるとまた、更新されていました💦
    だいたい1日に三回ほど場所と時間が更新されてる感じなんです、、。

    時間は誤作動かもしれないとのことですね!!

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    こんな風に、
    場所 時間が書かれているのですが
    一日に3度ぐらいしか更新されないです、、、。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちのもオフラインとはなってないです。
    位置情報が見つかりませんになってますので状況によってそこの表示は変わるのかもです。

    誤作動もあるかもですがうちの場合は何日も連続して続いてないですし黒くなってた事はないです😖
    でも、前に自分でいじって位置情報わからない様にしてた時も時間が数時間前とかになってる事多かったのであえて操作してる場合もありえますよ。
    その時は家に帰ってくると自宅になってました。
    1日3回更新されるなら何らかの理由がありそうな気がします。

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    位置情報見つかりませんも出た事なくて、、
    難しいですね😭
    機械音痴には😭

    位置情報が更新されるのって
    携帯を開いた時とか、
    ネットに繋いだとかそう言う感じなんですかね??

    向こうは、こっちが見てる事知らないと思うので意図的にではなさそうです😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も機械音痴なのでこうです!とは言えないのですが、建物内にいたり地下にいるとGPSの精度が落ちる事があると書かれてるので電源オフにしてたりとか携帯を仕事中使ってなくてどこかに置いてあるとかなんですかね。

    黒くなってる事と合わせて考えると電源オフにしてる可能性はあるかもしれないです💦

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    いえいえ、ありがたいです、コメント頂けて😭


    そうなんですね!!
    じゃあ、外にいる時に更新されているのかもしれませんね!

    電源オフっていうのは
    画面暗くするだけじゃなくて
    電源落としてるってことですか??😳

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    電源オフは電源切ってるって意味で、画面暗くなるのは電源は入った状態ですね☺️

    何らかの理由で位置情報に反映されなくて、外にでたタイミングで更新されてる可能性はあるかもしれないです。

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    あほですみません😭

    ありがとうございます😭
    位置情報共有してないのですが、
    それは特に関係ないでしょうか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!
    それはちょっとわからないかもです🙏

    例えばの話し、自分のiPhoneから旦那様の位置が情報が見れてるとしたらそれは相手の位置情報を共有してるという事になると思うのですが🤔

    うちは私のは共有してませんが旦那のは位置情報だけ共有して一方的に旦那の居場所が見れてます。

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    私のiPhoneからは見れなくて
    息子のiPhoneからなら
    デバイス探すっていうところだけに旦那の携帯が出てます💦

    あ、そういうことなんですね!!
    じゃあ、それが息子の携帯で起きてるってことは、
    旦那側では、息子との共有オンになってるってことですか!!!😳

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと思います!
    共有してなければ見れないのが普通です。

    後、うちは私の前の携帯を家でのみ子供に使わせてるのですが私のアカウトで使用してるので、特に共有とか設定はしてないけど探すにでてきてます😌

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    共有してなかったら見れないんですね😂
    なかなかリアルタイムでは見れないものなんですね😭

    例えば毎日1時に更新するとか
    細かい設定はできるのでしょうか??

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはできないんじゃないかと思いますが私にはわからずです💦

    ただ、基本的には更新されない何らかの原因が無ければ常に更新される筈ですよ。
    会社でて駅え向かってるなとか、電車乗ってると線路の上を移動してるのがわかりますし、駅から家までこ道のりで今どこを歩いてるかって事までわかります。

    • 9月28日
  • あたん

    あたん

    えーうまくいけばそんな、細かく更新されるんですか??
    機内モードなってるとか、
    ナイトモードなってるとか
    そういうのも関係してきそうですね🥲
    すごい!!

    • 9月28日