※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

29歳の女性が妊活中で、生理予定日がズレて不安。フライング検査で玉砕し、おりものが茶色い。精神的にダメージを感じている。妊活のストレスをどうやって乗り越えるか。

【妊活の不安と精神的なダメージについて】

29歳です!
妊活3周期目のそわそわ期中です!

本日9/28が生理予定日でした。
排卵が4日(9/13→9/17)ズレたので、生理予定日も4日ぐらいズレるかなとは思っているのですが…
一昨日と今朝にチェックワンファストでフライング検査をして玉砕しました…。

加えて、おりものがほとんど出なくなって茶色いカスだけナプキンについている状況です。
ここから数日に陽性に転じることなんてあるんでしょうか…?もしそんな体験したよーと言う方がいれば教えてください!

今回は病院でタイミングを診てもらって、フーナーテストも良好だったので自信あったのですが…(T_T)
基礎体温はいつもより高めを継続、いつもあるPMSがないことぐらいしか希望がありません(T_T)
妊活ってこんなに精神的にダメージがくるものなんですね…。
みなさんどうやって気持ちを持ち直していますか?

コメント

めろんぱん

私とほぼ同じですね☺︎
思わずコメントしました☺︎
排卵検査薬と基礎体温で排卵予測してるのでそこは違いますが...
昨日生理予定日で今日が高温期11?12くらいです☺︎
高温期10日目から出る人は出るみたいですからどうですかね🤔
私はまだ検査薬しませんがまだまだお互い分からないかな?と思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜タイミング一緒なの心強いです!✨
    高温期11〜12日目ってどうなんですかね…妊活初心者なので分からないことが多すぎて…💦
    とりあえず分かったのは、検査薬すると精神衛生が悪いということです!笑
    今後はわたしもあまりやらないようにします😭

• 9月28日
  • めろんぱん

めろんぱん

妊娠検査薬の反応も人それぞれですし血中のホルモンが尿中に行くまでに時間がかかる人もいるだろうと私は思ってます☺︎
    ちなみに息子の時は高温期14で反応しました☺︎
    コロナの初期症状だと思って受診前にやるだけやるか....って感じでやったら....なのでいつから反応してたのかは分かりませんが🤔
    フライングは陰性の時のダメージが大きいので私も怖くてできません笑

• 9月28日