※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ビラノア飲んで、体痒くなったことある方いますか?飲んでる時は大丈夫でも、飲むのやめたらとかです。

ビラノア飲んで、体痒くなったことある方いますか?

飲んでる時は大丈夫でも、飲むのやめたらとかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでる時は大丈夫でも、飲むのやめたら痒くなるって、それはビラノアが効いてたからじゃないですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が痒いからビラノア飲んでるんではなくて、くしゃみが出るから飲んでるんです…🥹

なのでビラノア飲む前は痒みなかったんです💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    アレルギーの薬ですが、たまに掻痒感や発疹出る方もいるので、薬飲んでる間に痒くなったらそれは副作用かもしれないですね!
    でも飲むのやめたら痒くなるけど飲んだら痒み治る、とかは聞いたことないです😅

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、副作用ですか💦

あ、でも飲んでて薬が効いてる最中に痒くなることがあるんですか?
    それだと私の場合は副作用ではなさそうですもんね🥺

花粉でビラノア飲んでて薬がなくなったと同時に飲むのをやめてみたら、くしゃみとかは落ち着いたけど体が痒くなって、初めは蕁麻疹と思って皮膚科行って薬もらって、今度はその薬飲むのやめても痒みは出なくなったんです。
    ですが最近、蓄膿症になって耳鼻科へ行ったらくしゃみ出てるからビラノア出しますねってなりまして😅
    またビラノア飲んだんです。

で、昨日飲むの忘れてしまって今朝から体痒いなーってなりまして💦
    タイミングがビラノア飲むのやめると痒くなるって感じなんです🥺
    長々とすいません🥺

• 9月28日