※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonで購入した商品が宅配ロッカーに入っていたが、宛名がなかった。配達員のミスかもしれない。

Amazonで買い物をしたんですが、宛名ない状態で宅配ロッカーに入っていました。
不在票にもメールにもちゃんと宅配ロッカー◯番に入れました等々記載されており、商品も合っているのですが。。
開封して商品を取り出した後にふと見たら宛名がなくて、え?本当に私のだよね?これじゃうちの荷物だって分からないよね?となりまして😅(↑で書いたように宅配ロッカーを利用していて暗証番号で開けてるので間違いないはずなのですが。)

これって、配達員さんが間違えて宛名ラベル剥がしちゃったとかですかね?💦

コメント

勝手に暗証番号打ち込まれて個人情報(住所と名前)の流出。防ぐために剥がしてメールで配達完了のお知らせしたのかなーと思いました🤔

退会ユーザー

変なところに、。が入ってしまいました😱

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    すみません、書いてなかったのですが、何度もAmazonで買い物してるんですが、普段は住所と名前のラベル貼られたまま宅配ロッカーに入ってて、暗証番号と宅配ロッカーの番号が記載された配達完了のメールがきます💦
    今回だけラベルなかったので、???と思いまして😓

• 9月28日

退会ユーザー

えー!
    そうだったんですね😱
    それなら間違えて剥がしちゃった感じですね😭

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、その可能性が高いですよね😅
    次何か買ったら、ラベルあるかないか注意して見てみます😂

• 9月28日

退会ユーザー

そうしてみましょ😩
    問題解決にならずすみません🥺😩

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、ありがとうございました😊

• 9月28日