※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

【旦那の体調不良について心配とイライラが募る】ここ何日か旦那が体調…

【旦那の体調不良について心配とイライラが募る】

ここ何日か旦那が体調不良で仕事3日休んで
やっと今日から行くわーって朝幼稚園送って
帰ってきて掃除して早い昼ごはん食べてたら
玄関で音して見たら帰ってきた💦

めまいがやばくて仕事無理って💦

心配は心配やけど
なんか一緒の空間おると気持ち悪そうにしたり
しんどそうにするからだんだんイライラしてくる🤣
子どもらのこともできひんから全部せなあかんし
こっちは、朝の登園渋り✖️2人が常に気持ちしんどいのに
😮‍💨

今も部屋おってほしくなくて
上で寝ときって追いやった🙏笑


唯一平日の少ない1人時間に邪魔されるとなー💬笑

コメント