コメント
あやぱんxx
食べづわり辛いですよねー😭
私は明日病院行きますが6週くらいです。
お腹すくと気持ち悪くなります💦
ちなみに1人目の時も食べづわりでした。
今回は体重気をつけたいのであまり食べたくないけど、気持ち悪いのも辛い😭😭
あやぱんxx
食べづわり辛いですよねー😭
私は明日病院行きますが6週くらいです。
お腹すくと気持ち悪くなります💦
ちなみに1人目の時も食べづわりでした。
今回は体重気をつけたいのであまり食べたくないけど、気持ち悪いのも辛い😭😭
「食べづわり」に関する質問
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
32週の初マタです。 30週超えたあたりから、胃の圧迫で胃酸が逆流して ゲップが多くなったり、吐き気と気持ち悪さがあります。 寝転ぶと特に吐き気が強くなります。 初期のつわりは食べづわりだっので、食べれば治ってい…
つわりの辛さに寄り添ってくれない旦那 現在2人目妊娠中です。 今は9wで食べづわりで1日気持ち悪く、 起き上がると吐き気でえづいてしまい、 歩くときもなるべく体を動かさないようにして 歩いています。 旦那は仕事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
2人目も食べづわりかもしれませんね😭
私は1人目は一切つわりが
なかったので今回が初めてです😭
あんまり太りたくないですが
このなんとも言えないムカムカも
嫌です😭
早くつわりの時期が終わって欲しいです😢
あやぱんxx
私も1人目は割とつわり軽くて昼間はほぼ大丈夫だったんですが
今回は1日中吐きはしないけど気持ち悪い感じです😭
ゆっくり寝てるわけにもいかないのが辛いところですよね😭
早くつわり終わって欲しい💦
お互い頑張って乗り切りましょう!