※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊娠・出産

8週に入り、食べるとムカムカする症状が出ています。食べづわりでしょうか?

7週でつわりが終わったかと思ったら
8週に入りまたムカムカしてきました😭

ムカムカしててもいつもよりかは
少なめですが割と普通に食べれます!

食べてる時と食べ終わってしばらくは
何もないのですが
食べてしばらくすると
またムカムカしてしまいます😭

食べづわりかなーなんて思っては居たのですが
さっきもムカムカしていて
小さいホームパイ、チョコ一粒食べたら
ムカムカが治りました😅

やっぱりこれって食べづわりですかね?😭

コメント

あやぱんxx

食べづわり辛いですよねー😭
私は明日病院行きますが6週くらいです。
お腹すくと気持ち悪くなります💦

ちなみに1人目の時も食べづわりでした。
今回は体重気をつけたいのであまり食べたくないけど、気持ち悪いのも辛い😭😭

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    2人目も食べづわりかもしれませんね😭

    私は1人目は一切つわりが
    なかったので今回が初めてです😭

    あんまり太りたくないですが
    このなんとも言えないムカムカも
    嫌です😭

    早くつわりの時期が終わって欲しいです😢

    • 2月21日
  • あやぱんxx

    あやぱんxx

    私も1人目は割とつわり軽くて昼間はほぼ大丈夫だったんですが
    今回は1日中吐きはしないけど気持ち悪い感じです😭

    ゆっくり寝てるわけにもいかないのが辛いところですよね😭
    早くつわり終わって欲しい💦
    お互い頑張って乗り切りましょう!

    • 2月21日