※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がうつ伏せでスカイダイビングのようなポーズをしているが、妨げない方がよいでしょうか?息子がずっとそのポーズをしているため、心配しています。

最近息子がうつ伏せで、スカイダイビングのような?両手足を床から離してお腹だけで自立するポーズをしているのですが、妨げない方がよいでしょうか?

とりあえず、『すごいね、飛行機だね』とかいって褒めてるのですが、うつ伏せになるとずっとしています😅

コメント

初めてのママリ🔰

飛行機ですね🙂!
息子もよくやってました🧚‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機って言いますよね✈️
    本人は楽しそうです☺️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

そのまま自由にさせていいと思いますよ〜うちもよくそのポーズで明日をグイングイン曲げ伸ばししてました!
何か心配な事がありますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時から読み聞かせやふれあい遊びをしているのですが、ずっと飛行機をやってるので中断させるのも何か違うし、でも読み聞かせとかもしたいしなあとタイミングに悩んでました!
    中断させずに様子みながらやっていこうと思います☺️

• 9月28日
はじめてのママリ

背筋とか鍛えられるしわざわざ辞めさせる必要ないですよ!
スカイダイビングポーズで鍛えられてずり這いとか出来るようになるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這いの前段階なんですね!
    もうすぐハイハイするんだと思うとなんだかワクワクしてきました☺️好きなだけやらせてあげようと思います✈️

• 9月28日