※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食の準備方法とおすすめのブレストフィーディングについて教えてください。外出時の離乳食は、BFが便利です。持ち物は離乳食用のお皿とスプーンが必要です。パウチのままあげるか、移し替えるかはお好みで。オススメのBFも教えてください。

【外出時の離乳食の準備方法とおすすめのブレストフィーディングについて】

外出時の離乳食について教えてください🙇‍♀️
3回食になったので、出先で離乳食をあげようと思うのですが、みなさんどうされてますか?
初めてなのでイメージがわかず🥲💦
外出の時はBFにしようと思っています!
常温のままあげるのでしょうか?
持ち物としては、離乳食を出すお皿?とスプーンとかでしょうか?😅
それとも移し替えずパウチのままあげますか?
外出の時に利用しているオススメのBFがあればそれも教えていただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

姉妹のまま

和光堂のランチボックスタイプのものをあげています☺️
自立するのでお皿不要、スプーンも付いているのでスプーンも不要です!

キューピーにも同様のものがありますが、それはスプーンが付いていないです💦

常温でも娘は食べるので、常温であげています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチボックスというのがあるんですね☺️!!
    お皿とスプーン不要なのはありがたいです😳
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

〇〇弁当という1箱にご飯とおかずが2つ入っているタイプを利用しています。
それで足りない時は追加でパウチやバナナを持っていっています。
スプーンも付いていますが小さくてあげずらいので、私は家から持って行っています。
常温のままでもあげれますが、温かい方が美味しそうなので、ポータブルウォーマーに入れて食べる1時間前くらいに電源を入れて温めるようにしています。
パウチは移し替えずそのままあげています。(柄の長いスプーンがいいです)

持ち物はご飯以外に口ふきシートと簡易的なエプロンと除菌シートを持って行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンのことや、ポータブルウォーマーなど、役立つ情報ありがとうございます😳!!
    持ち物など、とても参考になりました☺️
    ありがとうございました⭐️

• 9月28日