※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に何度も起きており、寝不足でイライラしています。家庭の雰囲気も悪くなり、改善したいと思っています。

みなさん寝不足はどう解消してますか?

下の子がまだ小さく、夜中2、3回、なんだかんだで1回につき1時間弱起きているので、日中も怠く眠いです。

寝不足からイライラし、家の中の雰囲気を悪くしてしまいます。
息子もビクビクしてるのが伝わってきて、夫とも険悪になる事があり、このままではダメだと思っています。

コメント

そうくんママ

すっぽん小町で毎日元気に乗り越えてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく広告で出てくるやつですよね。効くんですか?😳

• 9月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

私は、効きます⭐️
    朝の目覚めもバッチリで
    バリバリ働いてますよー😊
    お肌のトラブルもなくなりました!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみます😃
    ありがとうございました。

• 9月28日
にこ☆

下の子が産まれたばかりの時は夫が仕事から帰ってきて、ご飯を食べてお風呂入って寝るまでの間だけ寝かせてもらうって事をしてました💦それだけで大分楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はにこ☆さんが寝に行ってもついてこなかったですか?
    私も夫にお願いして寝ようと思うのですが、上の子が寝てる部屋に来てしまい、結局寝れなくて😢

• 9月28日
  • にこ☆

にこ☆

基本ママっ子なのでついて来てましたね💦
    お風呂もご飯も終わってるので、ママと寝るなら一緒に来ても良いけど寝ないならダメ。まだ寝たくないならパパとテレビ(YouTube、Netflix、Hulu)かゲームして良いよ!と言うとまだ寝たくない時は夫の方に行って、寂しさと眠さが勝つ時は隣で大人しくしてました😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりついてきちゃいますよね😅
    昨日も日中限界で夫に頼んで寝たのについてきてしまって、さらにイライラしてしまって…。
    大人しくしててくれたんですがモゾモゾするので寝れず😭
    ちゃんとママリさんのように説明してから寝に行くことにします。
    ありがとうございました🙏

• 9月28日