※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
その他の疑問

LINEで友達とやりとりする際、既読なのに返信が遅いとイライラしますか?返事早く欲しいですよね。

LINE 返信について

みなさん、地元の友達や学生時代の友達と
LINEする時に、3.4日既読ならず返事がなかなか
来ない時もやっとしませんか?
さっさとやりとりしたいのに🤣

携帯見ないわけないんだから既読無視のがいいわ🤣

コメント

ぽんぽん

私は全然モヤモヤしないタイプです😊
私もなかなか返信できなかったりするので😳
LINEを3、4日見ないってことはよくあります。 らさっさとやりとりしたい時はLINE電話で済ませます😂
友だちも早く返事欲しい要件は電話してきますし☺️

✩sea✩

モヤモヤしません💦
誰だって内容みたけど、その瞬間返事できずに画面を閉じてしまって、既読にしてあるから未読のアイコンとかも出ず、他の人からのLINEが来て、その人のLINEが下に埋もれていってしまったら、返信忘れ、なんてある事だと思っているので、気にしません💦
返事来ないなー、と思うなら、「返事貰えるかな?」とLINEしてみて、それも既読無視されるようなら、今後の付き合い方を考えていけばいいのかな、と思います( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

私わりと放置してしまいがちです💦が周りもそのような感じですよ!
上の方が仰るように急用の場合だけ電話させてもらってます🥺

ある

3、4日は流石にないなーって思います。
本当一緒で携帯3、4日も見ないわけないんだから既読無視ならまだわかるけど未読ってなに?って思います😂
でももしかしたら既読つかないように読んでるんじゃないですかね🤔

さまま🔰

わかりますー!
わたしはせっかちなので、そんなに返事ないと、もういいわ😅ってなりますねぇ

れいんぼーふれんず

急を要するならモヤモヤします〜
急じゃなく雑談ならのんびりその人のペースで全然いいです😂
なんの話ししてたっけ?ってなってもちょっと見返せばいいだけですし😊

はじめてのママリ🔰

いや!LINE後で見ようと思って通知バッジや通知アイコンだけ消してそのまま忘れてて他の人からLINE来るまで気付かないとかありますよ🤔

遊ぶ約束してて集合時間決めたいのに!とかならもやもやしますが、そうでなければこっちも送ってから再度見たかな?とか確認もしないので全然気にならないです😂

夫からの帰るねー!のLINEも、本人もう帰ってきてるのに次の日まで未読とかあります😂

はじめてのママリ🔰

私はモヤモヤするタイプです😅💦

別に返事ないならないで大丈夫なんですが純粋に、そんなLINE見ないことある?と疑問には思います(笑)

既読済で返信がないのは、やり取りが終わったと判断しますが既読すらないのは不思議です🙄