※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてメルカリで発送するとだいたいの方は発送通知プラス、…

メルカリについて
メルカリで発送するとだいたいの方は発送通知プラス、メッセージで発送しましたって送ってくれるのですが、発送通知のみの方の場合、こちらから発送のお礼メッセージ送りますか?そういう方はやり取りが面倒で通知のみにしてるから、あえてお礼のメッセージは不要なのか、いつも迷います💦

コメント

はじめてのママリ

お礼メッセージ送らないです💦
最近はスタンプも使えるのでスタンプの😊のみしてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来たメッセージにはスタンプでも返せますよね😊
    お礼メッセージ送らないんですね。
    ありがとうございます😊

• 9月28日
アキ

わたしは最初の挨拶の時に、発送したら通知で連絡します、って言って通知だけ送ります!
基本的に受け身なのでメッセージきたら返しますが、来なかったらそのままです🤔
やり取りが面倒ってのもあります💦

お礼メッセージは不要だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知だけの方の意見も聞けて嬉しいです😃
    その場合は相手から発送ありがとうございますのお礼来なくても気にならないですか?通知したんだから、お礼しないの?とは思わないですか?

• 9月28日
  • アキ

アキ

お礼しないの?とかは全然思わないです!むしろその想定です🙆‍♀️
    逆にお礼くると、お礼してくれるんだ丁寧な方だなって思います✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞けてよかったです。先ほども同じように丁寧にありがとうございますとメッセージきました。働いてる方もいますし、忙しかったりして、通知のみの方もいらっしいますよね。
    ありがとうございます😊

• 9月28日
とりちゃんʕ•ᴥ•ʔ

そういった方もたまにおられますよね^ ^
発送後の相手からのメッセージなくても私は一応発送してくれたお礼と到着次第受取通知させて頂きます☆というメッセージは送っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応お礼はされてるんですね。私もお礼するんですが、相手はどう思ってるのかが気になってました。お礼言われて悪いことはないですよね😊
    ありがとうございます😊

• 9月28日