※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠後に体重が増え、42kgまで落としたいです。不健康でも構わないのでおすすめのダイエット方法を教えてください。

妊娠前は43~46kgくらいを行き来していて妊娠中MAXで53キロまで増えました。産後 旦那と一緒にどんどん太り55kgまで増えてしまいました。
産後1年経つのにまったく痩せることなく太ります

42kgまで体重を落としたいのですが、不健康でも構わないのでおすすめのダイエット方法教えて欲しいです

コメント

ママリ

オートファジー、いいですよ!
16時間断食、他8時間は何食べても何飲んでもいいってやつです!断食の16時間には睡眠を入れてももちろんいいので、8時間睡眠だとしたら8時間断食でいいということです!
あとは湯船にしっっっかり浸かる!これは新陳代謝が上がります!水分補給は必須です!

• ママリ

ママリ

16時間の断食中は水分取って平気ですか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

水なら全然オッケーです!!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

それなら辛くなくできそうですね🙄

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

不健康でも、、とのことなので、実際食べなきゃ痩せます😅

何も食べないのは無理なので、糖質制限しつつ、野菜スープ、サラダ、茹で鶏胸orささみなどを主に食べてました!
朝昼のどちらかでは五穀米も80g程摂取してました、

食べる量と物かなと。

• ママリ

ママリ

茶碗蒸しを食べておなかいっぱいにして痩せようかなとか思ってました笑笑

• 9月28日
ママリ

つわりの例を考えてもらえばわかりやすいと思いますが、不健康でいいなら食べなければ痩せます😂
ただ、痩せたからって食生活戻して食べたら結局また太るので痩せたのをキープしたければ基本的には食べない生活を続けなければいけませんが…
オートファジーも8時間の間にたくさん食べたり高カロリーなものを食べれば消費カロリーより摂取カロリーの方が上回るか消費カロリーと変わらなくて痩せないです💦
ガリガリな華奢体型が好きでキープのために妊娠中以外はここ8年くらい1日1〜2食、2食食べる日も1食は小さいおにぎり1つとかですが、空腹や食べないことに慣れます。笑
夜ごはんでものすごい量食べたら翌日は丸一日全くお腹空かなくてなんにも食べずに終わる日もあるくらいです😂

!

夜は食べないようにしてます! 昼間は食べたいもの食べますが、お腹が空いてなければ食べないです🫣

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いましたーーー(T ^ T)

私も肥えに肥えまくりで💦
ダイエット方法じゃなくてすみません😭

運動とかもあんまりしたくなくて😭
みゆうさんはもともと痩せ型だったのでしょうか??

• ママリ

ママリ

身長が小さくて、太ももが筋肉質で細くはなかったです😢

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も筋肉質で😭
    産後ホントに痩せなくてむしろ太っていく一方で今や旦那と同じ体重です…😭

あんまり食べてないのに痩せていかないです…妊娠前とは大違いで、、、

お散歩とか娘さんとしたりしてますか?😭

• 9月28日
ママリ

平日は仕事でできませんが、休みの日はしてます🙄娘もまだ1歳で歩いたばっかなのでそこまで長い散歩はしません!