※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジェルネイルオフって難しくないですか?🥹100均のリムーバーだから完全に…

ジェルネイルオフって難しくないですか?🥹
100均のリムーバーだから完全に浮いてこないし
カリカリすると自爪の表面も取れて爪が……

コメント

🐽

フィルインしてて浮いたとこだけオフしてます🥺
毎回オフするより断然ラクですよ🥺

• ママリ

ママリ

セリアの新しく出た長さだしジェルが全然落ちなくて……

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

このように長さだしジェルが取れなくてこれ以上やると自爪ボロボロに😂
    この表面を整えて、残ってる状態で新しくネイルしても大丈夫ですかね?

• 9月28日
  • 🐽

🐽

グリーンネイルになる可能性もあるのでできればベースまでマシンオフした方がいいかなと思います💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

これ、グリーンネイルの原因になるんですね😰

• 9月28日
  • 🐽

🐽

少しでも浮いてる状態が続いてたりしっかりフィルインできていないとグリーンネイルになります💦
    それか100均のリムーバーではなく、しっかり削ってから含有率100%のアセトンでもダメそうですかね😢

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

知らなかった😱
    私多少浮いてても取れなきゃいいや〜ってギリギリまで付けたままでした😱

薬局などに売ってるんですかね?🤔

節約のためにセルフネイル始めたのですが無知だと限界がありますね

• 9月28日
  • 🐽

🐽

売ってますが取り扱い少ないと思うのでネットでレビュー見ながらの方がいいかなと思います😌
    1000円前後で売ってますよ🌸
    私も節約でセルフでしてますけど、100均だと限界あるのでプチプラとかネイル工房で半額のタイミングでまとめ買いしてますよ☺️

• 9月28日