※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちょん🔰
妊娠・出産

質問ではなく、気をつけなきゃと思ったこと質問ではなく、気をつけなき…

質問ではなく、気をつけなきゃと思ったこと

質問ではなく、気をつけなきゃと思ったこと

34週でお腹の張り生理痛のような痛みがあり
ネットで検索したら「前駆陣痛」って出てきて
あぁ、よくあることなんだーと我慢。

今朝、おしるし?がきて
おしるしが来てもすぐは病院行かなくていいってネットでみて我慢。

親に相談したら、「すぐ病院行こう、何もないならないでいいから」と言われて病院に行ったら切迫早産で即入院

病院に行くべきかな?とネットで検索や質問するより
病院に行くべきかは病院に聞かなきゃと、思い知らされました。

入院がんばる

コメント

deleted user

たしかにネットやママリで聞いて大丈夫って思っちゃいますよね💦
何があるか分からないし病院に行って何も無いなら安心するのが1番ですね😳

入院頑張ってください!あと少しで会えますね💕︎

こめこ🔰

お母さんナイスアドバイスでしたね🥹入院頑張ってください!!