※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

おすすめの宝石探しありますか?先日群馬のノルンみなかみフラワーガーデ…

おすすめの宝石探しありますか?

先日群馬のノルンみなかみフラワーガーデンの宝石探しをやりましたが…全然取れなくて
周りもそんなに取れてなくて私達だけではなく全体的に宝石が少ないし小さかったです…

インスタで見ると小さい子でももっとおおきい物、更にたくさん取れていて、どこか、たくさん取れる宝石さがしご存じの方教えてください

岐阜の博石館と静岡の奇石館、あとは栃木のトレジャーストーンパークが気になってますが行ったことあるかた、どのくらい取れたかおしえてほしいです

コメント

もももん

栃木のトレジャーストーン行きました!
沢山取れましたよ🙆‍♀️
スタッフさんが石を入れてくれるのでスタッフさんが通ったあとをひたすら掘りました
石自体は小さめでした
もし遠くても大丈夫でしたら千葉のドイツ村にもトレジャーストーンがあってそこは大きい石が取れました。栃木の倍くらいの大きさです。

  • ままり

    ままり

    たくさん取れるんですね!!!
    ドイツ村も教えてくださりありがとうございます

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

静岡の奇石館行きました!
石自体は小さめかなと思います。
サイコロ見つけるとプレゼントもらえて息子がゲットして喜んでました😊
全然方向が違うと思うのですが今年奈良県の生駒山上遊園地の一画の宝石探しをしましたが石が大きくてびっくりしました。
娘がおばあちゃんにおねだりして買ってもらったローズクォーツより大きいローズクォーツゲットしててびっくりでした😆
他の石も今まで取った中で大きいものが多くまた行く機会あれば宝石探し必ずしたいです‼️
写真は生駒山上で娘が取った石です🌸

  • ままり

    ままり

    写真ありがとうございます
    おおきい!
    これはうれしいですね
    奈良は遠いですがちょっと旅行がてらいけないかなぁ…(笑)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    結構綺麗で水晶とかは買ったもの大きさ変わらん感じでしたね!むしろ大きいかもで私も予想外だったので感激しました❤️笑

    ただ15分500円だったので一瞬でしたが😂
    でも息子はもっと取ってたのでコスパいいなぁって感じです😂

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    ノルンみなかみフラワーガーデンが20分900円でした
    の割に少なくて小さくて…子どもは楽しかったらしいですが…事前に調べていた私として??でした(笑)

    大きいのはそれだけで感激ですよね!

    • 9月28日