※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘におんぶしたい。エルゴやベビービョルン持っている。安価なおんぶ紐のオススメを教えて欲しい。

間もなく4ヶ月になる娘がいます。おんぶをしたいんですかオススメのおんぶ紐教えてください!
エルゴとベビービョルンオリジナルは持ってますので、おんぶ紐で安価なものがいいなぁと思ってます!

コメント

バディバディのおんぶ紐最近赤ちゃん本舗で2000円で買いました 🌷◡̈
落ちない様に止められるのが付いてるし、おんぶしやすいです💖

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます☆
    昔ながらの紐で結ぶタイプですか??
    2000円ならいいですねー見に行こうかな😊

• 2月21日

退会ユーザー

そうです!前でクロスするタイプなので、外で使うのには胸が強調されて抵抗ありますが😅
    便利です🌷 ◡̈
    期間限定の特価だったので、もしかしたら今はもう少しするかもですー💦

• 2月21日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですよねー💦基本は家で家事する時にしか使うつもりはないのでいいかなと思ってます😊
    特価だったんですか…今も安いといいんですが😅見に行ってみます✨

• 2月21日