※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

上の子が3歳半・下の子が1歳ちょっとで、2人で遊ぶことはまだ難しいようです。上の子は親と遊びたがり、下の子に邪魔されたくない様子です。2人で遊ぶのはいつになるでしょうか。

2歳半差兄弟がふたりだけで遊ぶのはいつくらいからでしたか👨‍👩‍👦‍👦?

いま上の子が3歳半・下の子が1歳ちょっとなのですが、2人で遊ぶっちゃ遊びますが、上の子はやっぱりお母さん!お父さん!となります💦
あとは下の子に邪魔されたくないらしく、自分と親とで遊びたいと言います💦

いつになったら2人で遊んでくれるの~🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が2歳半頃からは2人だけで遊ぶようになりましたが、3歳過ぎるまでは喧嘩ばかりでした🤣

mm

下の子が2歳の頃にはもう2人で仲良く遊んだり喧嘩したりを繰り返しつつ、親が間に入らずおままごとしたりごっこ遊びしたりずっと遊んでくれてますよ〜☺️💓

むしろままこないで!ってかんじです笑笑

はじめてのママリ🔰

下が2歳半にはだいぶマシになり、3歳過ぎたら結構遊ぶようになってきました!
が、取り合いなど喧嘩もめちゃくちゃ多いです😂

ひな

うちは1歳9ヶ月差ですが下の子が3歳半過ぎたら仲良く遊んでますかね!それでも下の子が𓏸𓏸はこうしたかったのにーとかってよく怒ってお兄ちゃんがあきれてます笑
率直に言うとまだまだですが、仲良くなりだすと異性兄弟と違って2人でめちゃ遊んでて親の出る幕ないですよ💦けど、下の子が強く兄が気を使ってます笑