※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人目11ヶ月子育て中です。離乳食で牛挽肉をやっと見つけて昨日買った…

二人目11ヶ月子育て中です。
離乳食で牛挽肉をやっと見つけて昨日買ったのですが、賞味期限が今日までだと思っていたのに昨日でした💦
初めて口にする牛肉ですし、大人や上の子なら1日ぐらい平気で調理して出しますが、やっぱりやめておいた方が良いですかね?
上の子の時は初めての子と言うこともあって結構神経質にしていたのですが、チルドルーム入れてたし1日ぐらい大丈夫かなと今めっちゃ悩んでます😅
皆さんならやっぱりもう一度買い直しますか?
ちなみに茹でようと考えてました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはチルドに入れていると多少凍ってるので もしその状態なら使うかもしれないですー!
あとは、お肉の色や状態にもよりますが!!