※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸
お出かけ

やっと明日チートデイ☺️💕友達から誕生日プレゼントでもらったスタバのド…

やっと明日チートデイ☺️💕
友達から誕生日プレゼントでもらった
スタバのドリンクとフードチケット使うけど
まだおさつバター飲めるかな😭
売り切れになってないといいけど😫

今のところ食べる予定のものが
朝ご飯は行きつけでいってたパン屋さん
お昼ご飯は未定。。
夜ご飯は結婚記念日に行ってたイタリアン料理!
パスタのコース✨

おやつは、ミスド、クレープの予定です☺️

お昼ご飯どんなものがいいですかね🤔
ラーメンも考えてますが夜にパスタだし。。と思って
間食ほかにオススメありますか?

糖質制限中は、しゃぶしゃぶ、焼肉、ステーキ、サラダボウル、ばかりでした😭

コメント

ママリ

すごーい👏💛
チートデイってどんなふうに設定してるんですか🥹🥹

  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    自分で設定してなくて
    トレーナーの方が体脂肪22%切ったから1度チート入れましょう!となってチート入れることになりました☺️

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    トレーナーー😳😳またすごいです👏👏👏

    • 9月27日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    何やっても痩せないから旦那がとうとうお金出してきました😂

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    🤣🤣🤣でもすごいです❣️
    22%っていい感じですよね👏👏
    体重どれくらい落ちたんですか?😳😳

    • 9月27日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    22%になるとリバウンドしにくくなると言ってました!🧐
    4ヶ月前のスタートの時は70kgで今は53kgになりました✨
    ちなみに身長は155cmです🙌
    ここまで痩せれたのは旦那のおかげですね☺️

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    えーーーー❣️すごすぎるーーー‼️
    食事制限頑張ってるですね❣️

    • 9月27日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    なんとか4ヶ月、炭水化物、粉物、甘いもの、糖質入った野菜など頑張って摂取せずに痩せました✨
    明日のチート思う存分食べたいです💕
    甘いものと言えば何がありますかね🥹

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    私はアイスが好きです🥹🥹

    私もいまダイエット初めて、お菓子をやめてるのですが、、なかなか落ちないです🥲🥲
    でも、なんか元気でました📣📣

    • 9月27日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    アイスいいですね💕
    全然頭にでてなかったので
    ちょっといいアイスでも食べます✨

    ダイエットってほんと何からしたらいいのか難しいですよね💦
    元気出たと聞いて嬉しいです🥹

    • 9月27日