※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さんが白米を食べないため、主食に困っています。他の食べ物は好きだが、塩分や栄養バランスが心配です。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

1歳0ヶ月、白米食べません。
丼にしても、卵かけご飯にしても(卵は火を通してます)食べません。おにぎらずは、食べる時と食べないときがあります。
朝は超熟のパン
昼はうどんだったり炊き込みご飯だったり
夜は白米
を大体食べてますが、炊き込みご飯、白米は本当に食べません笑笑

毎日食パンあげて、うどんあげてってなると1日と塩分が気になるし、夜は何あげよう?!ってなります。
蒸しパン、パンケーキなどは好きです。

主食がなかなかなくて困ってるので、白米食べないお子さんがいらっしゃる方、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白米食べないので
味噌汁に白米いれてねこまんまです🤣

  • おにぎり

    おにぎり

    ねこまんま食べてくれるのはありがたいですね🥲それも食べてくれません😞

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもだめなんですね😭

    • 9月27日